お休みだった1日コーデ

テーマ:
おはようございます♪

今朝も冷え込む東京です。
パラパラ雨も降ったり。
天気予報はくもり→晴れでしたがどうだろう〜

お休みでした〜な昨日のコーデ


ニット→ルメール×ユニクロ(メンズLサイズ)

スリムフィットアンクルジーンズ→ユニクロ(30サイズ)

ボアモカシン→UGG(8サイズ)

バッグ→エルベシャプリエ

ストール→ジャングルジャングル

次男くんのマラソン(持久走)大会だったので
完全にご近所コーデですw


ダッフルコート着るとこんな感じでした。

ニットはルメール×ユニクロ
メンズです
もう3年前?ぐらいのもの。

袖にさりげなくポイントがあったり
ボートネックの開きが好きでずっと着ています

ユニクロのデニムで。
ちょっと寒そうかなw

シンプルだったので

ジャングルジャングルのストールを。
ママ友さんに褒められましたよ〜✨

ブルートーンのコーデだったので
バッグは赤で差し色。


ピアスはAnemone


時計はダニエルウェリントンでした

♡11月1日~12月31日、クリスマスキャンペーン開催♡

・腕時計と任意商品の購入で10%OFF
(クーポンコードと併用で最大24%OFF!)
・限定ラッピング無料
 

☆15OFFクーポンコード:unako

(有効期限は201712月31日まで)


公式サイトはこちら

ダニエルウェリントン公式HP


次男くんのマラソン大会の後

午後からは航空会社勤務時代の同期とお茶に川崎へ。

…写真撮るの忘れちゃったなあ。


着替えて行く予定だったんですけど

マラソンの後

ママ友さんとお茶することになり着替えられず💦

不本意😭


そしてお友達の話を聞くはずが

自分の話ばっかりしてしまったような。。。

反省。。。


ユニクロにも一緒に行ったのですが

ファッションセンスがとてもいいお友達なので

自分では気づかない点をアドバイスしてもらったりで新しい発見もあり、似合わないものを買わずにすんだり(笑)

ノーカラーのコートを買おうかな?と思ってたんですが

羽織ってみた方がいい、と言われ試したら似合わない!

ひとりだとあまり試着しないからなあ。

無駄な買い物をせずに済んだかも。

後は絶対に入らないと思っていたコートが

実はサイズぴったりだったり。

新しい発見がたくさんでした。


ずっと欲しかった赤のダッフルコート

買っちゃおうかな?


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD