夏っぽさしかない

テーマ:
おはようございます♪

ちょっとお疲れモードな水曜日の朝です
ね、眠い…
仕事中に眠くならないように今日はコーヒー買って出勤しよう☕

完全に夏、な昨日のコーデ

ボーダースクエアネックT→GU(XLサイズ)

ハイウエストベルテッドフレアミディスカート→ユニクロ(Lサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

春先に購入したGUのボーダーカットソー

久しぶりの登場。 
スクエアネックが可愛いんですが
私の肩幅広い系の体型だとそこを主張する感じもあり…
ピチピチじゃないんですが、体のラインは拾うかなあという印象
でも好きなデザインなので着てますw

スカートはユニクロ


セールで購入

店舗ではLサイズまでの扱いなのと
ゴムだし大丈夫だろうと
ワンサイズ下のLを購入したら
やはりきれいには着れなくて
サイズ選びの大切さを再確認したもの。

もともとクビレもないので(泣)
今回の着画も思いっきりお腹を引っ込めて撮りましたw

それにしてもコーデが完全に夏💦
秋っぽくしていかねば💦💧


ピアスはお友達に頂いたもの♡


時計はダニエルウェリントンでした


ダニエルウェリントンさんから割引コードを発行して頂きました


♡15OFFクーポンコード:unako

(有効期限は20171115日まで)


良かったら使ってください♡


公式はこちら

髪を切ってから
ピアス選びに迷うことが多くて
お友達から頂いたものばかりつけてますw

そろそろまた髪をまとめたりアレンジしたいなあ

それではまた〜(*^^*)

ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD