おはようございます♪

今日の埼玉は良いお天気☀
青空が広がっていて、気持ちがいい朝です。
そんな中、本日これから私はさいたまスーパーアリーナへ。

午後から星野源さんのライブに行ってきます!

先週のSHINeeに続き、二週連続のライブwで
私的にはハッピーセプテンバー♡ですが
そんな私を快く(なのか?)送り出してくれる家族には感謝です、はい。

このコーデじゃなかったんだけど…な
昨日のコーデ

コットンエンブロイダリーTブラウス→ユニクロ(XLサイズ)

アンクルパンツ→ユニクロ(XLサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

秋のはじめなんだけど、夏!なイメージのブラウスはユニクロ

コットンエンブロイダリーTブラウスです


胸元の刺繍が可愛くて

裾にも刺繍が♡

ボトムはアンクルパンツ


私がはくと
スキニーパンツのようですけど(泣)

バレエシューズはアウトレットシューズ

先月の楽天マラソンで新しいものをお願いしたんですけど、まだ届かず。
待ちわびてますニコニコ


ピアスはお友達からのプレゼントでした♡

昨日は気温が高かったのと
職場で梱包作業があったため
汗をかいても乾きやすく、動きやすい服装を考えて
こんなシンプルコーデに…と言いたいのですがw

実は違うコーデだったんです。
が、朝
マンションを出て
駅に向かう最中に
足がもつれて思いっきり転倒w
服が破れてしまいました(´△`)↓
足も捻ってしまい
今日も腫れてます(泣)
8月から転倒4回目。
大人になってから転ぶって
痛いし恥ずかしいんですよね💦
筋肉が衰えているのかなあ😭

さて、いくつかご質問頂いておりまして
なかなかお返事できないのでこちらでお答えさせてください。

○ガードルははいてますか? 
→はいてませんw
年齢的には必要なのでしょうけど、
元々苦手なのと
何しろ職場が暑いのでどうしても避けてしまいます。
後、ガードルをはくと足のむくみがひどくなります。。。
太ってからサイズ採寸し直して、新しいものを購入したんですが、2回しかはいてません(笑)

○スカンツの時トイレ面倒では?→
面倒ですね、確かにw
私はまず裾を持ち上げてからウエスト部分をおろすようにしてます。
最初は面倒でしたがスカンツ率高いので、慣れましたw

○GU、ユニクロ、ZARA以外で買い物はしますか?
→近所にモールがあるので、気になるお店はのぞきます。
買い物するのは、JEANASISやアパートバイローリーズが多いです。

○子供の洋服はどこで買ってますか?
→ユニクロとGU、ZARA、GAPとほぼ私と同じですw
Tシャツはグラニフやマーキーズもよく利用します。

こんな感じで…
簡単ですが、お役に立てれば幸いです。

SHINeeや東方神起、星野源さんのファンの方からもメッセージ頂いてうれしいです!
ありがとうございます爆笑
今日の星野さんのライブ行かれる方もいらっしゃいましたね!楽しみましょうね〜

今日ははじめましてのご対面も待っており
ドキドキです

行ってきます!

それではまた〜(*^^*)

ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD