こんにちは♪


今日も暑い!な埼玉です。

でも空はすっかり秋ですね。

今ぐらいが過ごしやすくて好きです。


星野源さんのライブへ〜な昨日のコーデ



リブボートネックT(5分袖)→ユニクロ(XLサイズ)

ハイウエストラップミディスカンツ→ユニクロ(XXLサイズ)

スニーカー→無印良品(26cm)

バッグ→源さんグッズw

リブボートネックTはユニクロ

柔らかいコットン生地で着心地も良くて
なんでも合うので重宝しています

もはや制服な

ハイウエストラップミディスカンツを。

スニーカーじゃなかったら
まるで仕事に行くかのようw

バッグはツアーグッズ

今まで韓国系のライブばかり行ってたんですが
こういう普段使いできるグッズがなかなか無いので新鮮(笑)

というわけで
昨日は星野源さんのライブでした!


スタンド席から見ましたよ〜

ちびっこから
おじいさんおばあさんのご夫婦まで幅広い年齢層の方がいらっしゃっていました。

私は東方神起で繋がったお友達と。
体調が悪い中来てくださった…ありがとう。

源さんで繋がったお友達ともはじめてのご対面。
北は秋田から南は沖縄まで!
12人の方と会えましたよ。
初対面なのにすぐに盛り上がれるっていう(笑)

東方神起やSHINeeでも思いますが
こうやってなかなか出会う縁も素敵なんです。
普通の生活にすぐに疲弊し、感謝の気持ちや当たり前の幸せを忘れてしまいがちなのですが
お友達の優しさにいつも励ましてもらったり
上を向けるようになったり。


源さんも優しくて細やかな視点を持っていて
言葉に触れるたびに穏やかになれます。

楽しかった!!

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD