おはようございます♪

今日は暑くなりそうな東京です。
全国各地で真夏日になる地域もあると天気予報で言っていたので、皆様熱中症など気をつけてくださいね。

星野源さんのライブ2日目〜な
昨日のコーデ
フリルスリーブT→GU(XLサイズ)

ハイウエストシフォンプリーツスカート→ユニクロ(Lサイズ)

スニーカー→コンバース(25.5cm)

バッグ→源さんツアーグッズ

トップスが
ユニクロのマーセライズコットンフレアスリーブT


だと思って着て出かけたんですが

あれ?
まだ3回しか着てないのに、こんなに色褪せちゃうの?って
駅で愕然としてて…
よく見たら


去年購入したGUのフリルスリーブTでしたwww

色あせが進んだので、
最近部屋着として着ていたものを間違えて着て出かけたという…

スカートはユニクロ


シフォンプリーツスカートを。

ワンサイズ下で
ウエストゴムがあまり伸びないので
着る時に四苦八苦💦
まずはこのスカートがすっと履けるのが目標です。

ピアスはAnemoneでした

さて、昨日は星野源さんのライブ2日目@さいたまスーパーアリーナ!


…と言っても
私は1日目のチケットしかなかったので
ライブに参戦はしなかったんですが
遠方から来たお友達に会いにたまアリまで行きました。



たくさんの方々とお会いできて嬉しかったなあ。

とあるSNSで星野さんのことをたまに書いているのですが、昨日お会いした1人の方に
『人生でこれほどにない苦境の中にあった時にうなこさんの言葉に救われた』『私が今、生きてるのはうなこさんのおかげです』『大好きです!』と告白(ではない)されて
胸がいっぱいになってしまいました。

あ、名言集みたいなことは書いてないですよ💦

ただ星野さんが可愛いとかかっこいいとかしか書いてないし、週に数回しか浮上しないのですがw
私の言葉でそんな事があるんだ、と。

嬉しかったと同時に
きっと私の言葉や行動で人を傷つけたり
不快にさせたりする事も多々あるんだろうなあとも思いました。

もちろん世の中全員に共感してもらえるなんて思ってないですけど…なるべく優しい言葉を使っていかないと、と思いました。
黒い塊みたいなもの吐き出すこともあるし💧

でも素直に嬉しかったです。

ライブには参戦できなかったけど、行って良かった。

ライブ楽しかったなあ


そういう私は
星野源さんの言葉選びが大好きで
救われたことがたくさん。

特別な人間にならなくとも
当たり前の日常を当たり前に過ごせたら
それでいいのかなって思えたり。

星野源さんの世界観が大好きです。

それではまた〜(*^^*)

ランキング参加しています♪



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD