おはようございます♪

雨が降る朝の東京です。
今日は次男くんの社会科見学で、遠くまで行くので雨が止んだらいいなあ。

秋色コーデにしました、な昨日のコーデ


ラッフルブラウス→GU(XLサイズ)

イージースカンツ→GU(XLサイズ)

サンダル→アウトレットシューズ(26cm)

お腹がぽっこりすぎる…(ºωº)

ラッフルブラウスはGU

カラーはブラックです

後ろにもフリルがあり

可愛いブラウスです

夏真っ盛りな時に購入したので
なかなか着る機会がなかったのですが
これからたくさん着れるかな?
昨日はテラコッタのスカンツにあわせて
ブラック×テラコッタで秋っぽくしたつもりが
昨日は蒸し暑かった東京
このコーデは暑かった💦
まだ早かったかなあ。

サンダルはアウトレットシューズ



ピアスはAnemoneでした

お洋服を秋っぽい色合わせにしたので
時計も秋仕様に。

ダニエルウェリントンの新作

Classic Petite Ashfieldです。


本日9月12日発売ですって。

ありがたいことに
新作もモニターさせていただくことになりました。
ありがとうございます。

私はローズゴールドのケースを選ばせていただきました。

今まで時計というとシルバーばかり選んできたんですが、ゴールド良いですねえ。


肌がきれいに見える気がします

ベルトがブラックメッシュなのも素敵。
心配だった手首にはまるのか問題wも難なくクリア。

新作、素敵です。


ダニエルウェリントンさんから割引コードを発行して頂きました。



♡15OFFクーポンコード:unako

(有効期限は20171115日まで)


良かったら使ってくださいね♡


公式サイトはこちら

Daniel Wellington公式サイト


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡
AD