おはようございます♪

今日は朝から電車が止まってしまい(泣)
混雑で駅にすら入れず…
いつもより30分早く家を出たのに遅刻確定です…ガッカリ…
もうこのまま休んで遠くへ行きたい…

熱中症対策?としてサンダルを履きました〜な
昨日のコーデ


ボーダーカットソー→GU(XLサイズ)

ステップドヘムフレアスカート→GU(XLサイズ)

リネンブレンドロングカーディガン→GU(XLサイズ)

ウェッジソールサンダル→クロックス(W9サイズ)

バッグ→ZARA

ボーダーカットソーはGU

スクエアネックが可愛いのですが
私のように首にシワ、肩まわりに肉がついてると1枚で着るのに躊躇しますw
体のラインもばっちり拾いますしね…

スカートもGU
カラーはネイビーです。

このネイビートーンコーデに
カーディガンを。
GUのリネンブレンドロングカーディガン。

全身GUですねw

足元はウェッジソールサンダルを。
サンダル今年初です。
職場の暑さを考え、足先から熱を逃がそうかとサンダルに。
ペディキュアをしてないので、恥ずかしいけど…何か足は素爪だと手入れしてない感が増す気がして💦

サンダルはクロックスなんです。
今もあるか探してみましたが二年前に購入したものなので、無いみたいで…

このデザインが近いかな〜?
長時間履いても全然疲れないし、オススメです〜✨



ピアスはアダムエロぺ・ル・マガザンでした♪

前記事にはたくさんのいいね!とメッセージをありがとうございました。
愚痴を聞かせてしまい申し訳ないです💧

さてさて遅刻ですが行ってきます!
それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡