イヤホン届いた🎧👍






片耳失聴してから
歩きながら音楽を聴く
と言う機会は無くなったのですが

移動の時とか音楽聴きたいなぁと思って
イヤホンを探していました🎧


量販店を先日見に行ったのですが
選びきれない品揃えの中
片耳用は皆無😢

店員さんに聞こうかなぁと思っても
居ない😢


世の中は
当たり前だけど
両耳聞こえる人用に作られているのね、、、

と忘れた頃に現実を突きつけられて
微妙に落ち込みました。

割と落ち込んだかも、、、

何だか世の中から取り残された感じかな、、、

ま、そんな中
ネットでお勧めの商品を探し
ネットで注文しました🎧

タイムセールもやっていたので
安く買えたし👍

Amazonさんありがとう😊🙏


同じ病気のお友達が
ステレオで音楽をまた聴きたい❣️
早くそんな機械が開発されると良いなぁといった感じで
前向きで
ハッとしました。

私はそんな風に感じたことはなくて
現実をただ受け入れるだけだったので。


私は間に合わないかもしれないけど
数十年後にはそんな機械が開発されているかもね👂