一昨日の夜は久しぶりに頭が痛くて夜中に目が覚めました😫

台風恐るべし🌀

薬の効きが悪くて
昨日は数回お薬のお世話になりました💊

それに加えて
家族に色々と用事を頼まれ
そんな日に限って仕事のランチミーティングとか入って
時間が足りなくなって少しキレながら

もうやだっ❗️もうやだっ❗️って叫んでたら

ワンコが恐れをなして
ソファの後ろに隠れました🛋🐕

ごめんね🙏😿💦

そんな中
イライラしながら仕事机の上をふと見たら
娘が小さい時に描いてくれた絵が置いてありました。

娘は今旅行中〜✈️




いつからあったんだろう、、、

不思議だなぁ💛


手帳に挟んで
イライラした時には眺めようと思います🌿


そして
先日片付けをしていたら
しばらく使っていなかったカバンのポケットから
出てきた領収書。









そういえば入院中
このカバンを持って行っていたなぁ、、、


手術前の買い物ですね。

手術後のICUの事を思えば
大抵のことは大したことない。


んー。

でも、辛かったことだけは覚えてるけど
そんなに辛かったかも記憶がおぼろげです💦

もしかしたら
お水飲んじゃダメ🙅‍♀️とか
寝返り打てない🙅‍♂️とか

やっちゃダメなことを我慢するのが辛かったのかなぁ、、、


とりあえず早く週末が来て
寝て過ごしたいです(_ _).。o○