皆さんがやってらしたので
私もやってみました。

実は昨日浅草寺に行って
一緒に行った友人に、

『浅草寺は凶が多いんだって、、、』

と言われたのにも関わらずおみくじを引いちゃって
見事凶を引いた私( ;∀;)

凶を引いた人だけ結んで帰ってこられるので結んだら

昨日5人目の凶でした( ;∀;)←午後3時過ぎてたのに。 


でもまぁ、凶でもこんな感じなら
悪くはないなと思ったりもしたり←前向きに^ ^

小吉!
良いではないか!


偶然の賜物✨

そういうの
大好き😉💛💛💛


願い事なんて
気づいたら叶っていたりして!とか最高👍


思わぬ出かけ先で運命の出会いもあるそうなので
楽しみに過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)v


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?