02/07 お庭の山茶花と『梅の花』 | 出張と渡韓の記録。hiro のブログ

出張と渡韓の記録。hiro のブログ

片隅の偏狭ブログにありがとうございます~ヘ(^_^)


お庭の山茶花が見ごろです。

こんなにたわわに花を付けたのは久しぶりかも。キッチン、玄関、トイレまで至る所に挿してます。

下はお姉ちゃんの東京土産。最近、プレッチェルにハマっている母さんへ。


さて、先日は旦那さん側の従兄弟会に出席。

義従兄弟に『筋違いだけどきて…』と言われ、筋違い←ですが、参加して来ました。笑

場所はご年配の集まりに相応しく、無理をしないお豆腐屋さん『梅の花』






身内の会なので、気兼ねなくお料理を撮ってきました。結婚して30年以上経つのに、義実家の知らない(隠された)事実にびっくり…まぁ時効ですね。

時間があればまた。笑





先日は、中の棚、和牛のお店『FORCO』さんの会議弁当でした。おごちそうさま〜。