2.5次元。

テーマ:







 もう…


これは、、、








それこそワンピースでお馴染みの


この擬音しかないでしょ。
















では写真とともに

どうぞ





















{50C0875C-5727-49C2-B6F9-31F41D381E5E}


どーんw












 

あんにょん♪結乃です。 









いやはや…


2次元の世界から飛び出してきた?!


っていう感じのふたりに



改めてびっくりです。






も〜ありえないかっこよさ。











腹巻してこんなにかっこいい人いる?!



チャーたんはチャーたんで



新羅の紙袋、2つも持ってて

めちゃリアル感あるのに


こんなにかっこよくポージングキマる人いる?!www








もう体のバランス最高だし❤︎



天は二物も三物も四物も与えちゃったのね。




このルックスで

ダンスの神様に愛されてて

歌を歌えば世界中の人を虜にして…。


性格よくて

礼儀正しく

優しくて

品があって

お茶目で

賢くて



…あげればキリがないけど。




まさに、奇跡の2人❤︎











明後日はいよいよツアーが始まります。








え…?本当に明後日??


ユノチャミにあえる???











なんだか実感ないままフワフワしてますw









こんな感じのまま


飛行機に乗って札幌行って


ライブ始まってユノチャミ登場まで


フワフワしてそうな結乃。





一緒に参戦のお3人様。


どうぞよろしくお願いします←













とりあえず!!



今日やるべき仕事にしゅちゅ!しなきゃ!!


 

 

 


 

 

 

AD

コメント(12)