新曲?!

テーマ:






あんにょん♪結乃です!!





今朝は


とっても嬉しいニュースが飛び込んできましたね!










{CEBA1854-7BE6-4589-A099-B0F3CD84CEAB}



ドラマ主題歌!!





新曲のタイトルは
『Reboot』ですって❤︎





何日か前、



“restart”ってタイトルの記事書いたから

なんか、ちょっとビックリした〜(*≧∀≦*)
(‘re’しか一緒じゃないし←)





ツアーで新曲披露しますよね❤︎



しかもダンスナンバーっぽい?!



新曲のパフォーマンスをはじめてみる時って
ゾワゾワしません?w


だけど…

札幌の初日はタダでもきっとゾワゾワしっぱなしで私ってば無事でいられるのか…( ̄▽ ̄;)





とにかく、忙しい!(嬉しい悲鳴)






ユノ、


チャンミン!



なんとか流れに食らいついてくからね〜〜!!



 

 










 

一番忙しいのは

ユノとチャンミンだよね。


ファイティン! 

 

 

 


人気ブログランキング
 

 


★譲ります!★ 


札幌1枚(ビギ枠)

 

福岡12月2日(土)1枚(ビギ枠)



よろしくお願いします♪

 

AD

コメント(2)