TILL2シリアルナンバー!!

テーマ:

 

あんにょん♪結乃です。

 

 

 

TILL2に参戦した時に配られた

 

シリアルナンバーの入ったカード・・・。

 

 

 

 

私は定期入れに入れて肌身離さず持っておりましたw

 

 

 

 

 

そのシリアルナンバーが

 

 

何と!このタイミングで使われるとは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式HPより)

『東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~』

“TILL2”来場者限定 チケット抽選予約受付開始!
『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』へご来場いただきました皆様への来場者プレゼントとして、終演後にお配りしましたシリアルナンバー入りのカードをお持ちの方を対象に、9月13日(水) 15:00より、“TILL2”来場者限定シリアルナンバー先行抽選予約受付の実施が決定いたしました。
“TILL2”にご来場された皆様は、この機会にぜひお申し込みください。
 
◆“TILL2” 来場者限定シリアルナンバー先行抽選予約受付
[受付期間] 9月13日(水) 15:00~9月17日(日) 23:59
[受付URL]
http://r.y-tickets.jp/toho1701_flyer

 

 

 

ですって~。

 

 

 

 

 

 

ビギシャルからはお知らせはなく

 

私はTwitterで知ったのですが、

 

 

 

 

Twitterを使ってない方も結構いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

ひっそりと

 

公式HPに出てるというね・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

シリアルナンバー、

 

一般の方向けの特典でしたか…(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでアンケートなんぞ作ってみました。

 

 

 

 

システム上、

 

記事に張り付けられないみたいで

 

 

 

 

こちらからどうぞ

↑クリックしてね♪

 

 

 

 

 

PCで見てる方は

 

私のブログのサイドバーに張り付けてあるので

 

そちらからも投票できます!!

 

 

 

もしよかったら、よろしくお願いいたしまーすニコニコ

 

 

 

 

 

シリアルナンバーでのエントリー方法は

 

ビギ先行の時と全く一緒。(P席なし)

 

 

 

結果発表は9/26(火)12時~。

 

 

 

支払いもコンビニ払いでOKだから

 

 

保険としてかけておいて

 

もしビギ先行が当たったら

 

ダブっても流すのもアリかな。

(チケット代支払わないで流す…って意味ネ)

 

 

 

 

 

 

でも…一番いいのは

 

年会費もちゃんと支払ってることだし、

 

 

 

 

ビギ先行で

チケットが当選して

当落発表の21日には

ハッピーになってること!

 

 

 

 

だよね❤


 

 

 

 

 

AD

コメント(1)