大切なMy Friend

テーマ:

 

 

わぁ

 

 

 

 

 

image

 

 

ミホークさん、

おめでとうございます!

 

 

ミホークさんと言えば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

チャンミン、ミホークさん、ジェウォンさんと
 
3人で
 
旅行に行ってましたよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
結婚式だったということで・・・
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 


拡大してみると、

 

いろんな方が出席してますね!
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして素敵な
 
ウチの子たちはコチラ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
カメラ目線、
いただき~~♥w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

このサジン、最高!!

(これ見てブログ書こう!ってPC開いた❤)

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

ユノとチャミが

 

Wedding Dress

 

歌ったんだって~♪

 

 

 

 

 

 

 

動画短いけど←コラ

 

 

 

 

 

~いつまでもふたり~ 、

 

oh oh Will you marry me~

 

そう未来へ そう未来へ Dream day

 

 

 大切なmy Friend

 

 

 

 

って歌ってますよね?!

チャンミン❤

 

(本当は“大切なmy Friend”のところは“大切なWhite dress”)

 
 
 
 
 
きっと
 
幸せそうな新郎新婦を見て
 
 
2人も楽しくて幸せだったんだろうな~♪
 
 
 
 
 
 
 
そんなふたりが見れて
 

私も幸せ❤

 

 

(*´ω`*)


 

 

 

AD

コメント(3)