明日からエントリー!

テーマ:

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

前記事、前々記事にコメント頂いた

 

hopeandpeace さん

けこさん

chin さん

チャミラブ さん

 

ありがとうございます(●´ェ`●)ポッ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

あんにょん♪結乃です。

 

 

 

明日からいよいよ

 

「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」

 

チケットエントリーがはじまりますね!

 

 

 

私は最近このことばかり考えて

 

心ここにあらず・・・です(笑)

 

 

 

 

 

 

そっちに気を取られて忘れがちだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノとチャミちゃんが

 

日本にいるという事実。

 

 

まだいるよね?

いつの間にか帰ってないよね??

そっと帰ってないよね???←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともガンガン仕事してるのかな?

 

 

 

 

ライブのVCRとか撮ってるのかなぁ。

 

 

 

 

 

それとも

 

TVとか雑誌とか・・・??

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだなぁ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


強気で

チケットエントリー、臨むぞ~!

 

 

 

東方の神様、

 

何卒

 

席のご用意を

 

お願いいたします~~!!

 


人気ブログランキング


ひとつ前に

アメ限記事UPしてます!

アメンバ―様はコチラ

 

AD