串カツNIGHT(^○^)♪ | メディカル ビューティー セラピスト♡Dr.MAIのMy style

メディカル ビューティー セラピスト♡Dr.MAIのMy style

大阪心斎橋 MAME心斎橋院院長 谷垣マイBLOG
MAIstyleでキレイの近道をお届けします♡

MAME終わりに、みんなで串カツへ~串カツ音譜

 

窓の外に広がる、『ザ・大阪たいしくん』な景色に

 

テンション上がる、田舎者の私顔笑

 


 

この日は、総勢9名でわいわい女子会まりめっこまりめっこ

 

どこに行っても目立ってしまう、うちのMAMEbeautyたちピンク薔薇キラキラ

 

『そんな美形ぞろいで、いったい何のお仕事??ひょっこりさん

 

と、串カツあげてるおじちゃんに聞かれ、浮かれる9名の女子たちチューキラキラ

 

 

この後もみんなで延々しゃべり続けワイワイわいわい

 

気付けばお店の中は誰もいなくなり風

 

『閉店で~す苦笑』と2回も言われて追い出されました笑音譜

 

おじちゃん、ごめんねチュー笑

 


 

 

みんなと出会ってまだ3か月ちょっとプレゼント

 

でも出張から戻るといつもホッとするのは、

 

元気いっぱいの笑顔でみんなが迎えてくれるから好

 

 

自慢のスタッフちゃんたち爆笑ドキドキ

 

これからもよろしくね爆  笑音譜

 

 

 

急な誘いに乗ってくれたみんなに感謝ニコニコ

 

 

MAME心斎橋院恋の矢0120-25-3456

谷垣マイ公式Instagram恋の矢https://www.instagram.com/dr.maimai/

MAMEスタッフBLOG恋の矢http://ameblo.jp/mame-72/