こんばんわ♪


B.kitchen 暮らしのーと。。へようこそキラキラ
かふぇ*もかですルンルン

 

 

 

 

先日友人から新鮮な野菜をもらい、どうして食べようかと悩み・・・

今日オーブン焼きにして食べちゃうことにしました!

 

 

 

『野菜のオーブン焼き』

 

 

 

今回は、じゃがいも・人参・パプリカ・ズッキーニ

 

 

頂いた手作りソーセージと一緒に(^^♪

 

 

作り方は簡単!

 

①じゃがいものみ電子レンジで3分加熱して

柔らかくしておきます。

 

②残りの野菜は好みの大きさに切っておく。

 

③野菜に塩・ローズマリー・ハーブソルト・ブラックペッパーをまぶす。

 

④180℃で10分~様子を見てください♫

 大きさなどで加熱時間を調整してくださいねウインク

 

 

することはこれだけ!

簡単ですが、ハーブと塩とブラックペッパーのみで

野菜のおいしさは引き立ちますよキラキラ

 

他にも鶏肉とか入れてもいいですねOK

 

 

 

 

1人暮らしをして4年目ですが、最初は張り切って料理三昧ww

仕事が忙しくなると簡単に済ませる癖が・・・

 

 

 

 

最近は気持ちの持ちようだとわかってから

気ままに料理もスイーツ作りも楽しんでますラブ

 

 

 

皆さんも「作る」をたのしんでみてはいかがですか?ルンルン

 

 

 

それでは☆彡

 

フォローしてね!