このビジュアルがたまらない。

 

 

朝は雲多めでしたが、徐々に雲が取れてきて日差しも出てきた一日。強烈な紫外線で対策立てないとあっという間に焼けてしまいそうなぐらいです。それでもまだ暑さがマシなのが救いなのかも。

 

そんな中、何か美味しいパンを食べにお出かけ。向かったのは、お気に入りのCENTRE。月が代わったので、何か新作が出てないかなあ、と思って行ってみました。

 

店内に入ると、今日は意外と空いていました。日によって波があるみたいですね。外国人もあまりいなくて、静かでした。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

特に新作はなし。マンゴーサンドイッチを久しぶりに今年は食べるべきかどうか・・・。もう少し悩むかな。

 

レギュラーのサンドイッチも食べたい気分だったのですが、いかんせん私には量が多いので、結局悩んでチーズトーストにしました。

 

そうして待つこと7、8分。運ばれてきたのがこちら。

 

 

チーズトースト。トーストしたNAにラクレットチーズをたっぷりと乗せたものです。

 

 

上部から。パン一面にチーズが広がっています。

 

 

側面です。乗り切らず、零れ落ちたチーズ。

 

 

バッサリと断面です。堰を切ったかのように流れ落ちてきたチーズのビジュアルがたまらなくて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。食べてみると、ほんのりと甘味を感じる食パンに、モッチリとしたチーズがよくあって、とっても美味しい♪チーズフォンデュを食べてるかのような感じです。チーズ好きにはたまらないかも。

 

 

私はそこに、たっぷりの黒胡椒をかけるのが大好き!一面覆うぐらいにたっぷりとかけました。

 

 

アップです。チーズにピリリとした辛みがいいアクセントになって、これがまた最高にウマし!引きたてなので黒胡椒の香りも一役買っています。チーズだけだと後半飽きてきてしまうところもあるのですが、この黒胡椒で最後まで飽きずに食べられるのでおススメです。まだの方はぜひ。

 

今日も美味しくて大満足♪また思い立った時に食べようと思います。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:火曜日 火曜日が祝日の場合水曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪