2品目。

 

法事から帰ってきたらもう晩御飯の時間になってしまったので、もちろん作る気力も時間もなかったので、近所のセブンイレブンで買って済ませてしまうことにしました。

 

お昼の会席で無駄に多かったので、あまりお腹が空いておらず、軽めのものを、と言う事で買ってきたのがこちら。

 

 

トマトの彩り野菜サンド。「彩り鮮やかな、野菜サンドです。ポークハム、半熟ゆで玉子、トマト、レタス、リーフレタス、玉ねぎスライスを盛り付けた、食べ応えのある仕立てです。玉ねぎすりおろし、数種類のスパイスを使ったコブソースは、スパイシーでメリハリのある味わいです。」との事。以前食べたことがある(その時の記事はこちら)ものですが、一応「NEW」」の文字が貼ってあったので、買って食べてみることにしました。

 

 

側面です。定番の三角サンドのお姿。少しだけ温め直して食べました。温めるとパンがふんわりとして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。玉子、ハム、レタス、トマト、と名前の通り彩りがとっても綺麗♪栄養バランスもよさそうです。

 

 

ガブっと断面です。パンはふんわり&しっとり。冷蔵してあるのに、パサつきがないのが偉すぎます。どうしても冷蔵するとパンがパサつく&硬くなるものですが、これはそれがクリアされていて、この技術力は素直にすごい!コンビニのパンもここまで進化したんだなあ、としみじみ。最初の頃に比べると雲泥の差ですよね。企業努力ってすごいなあ。

 

中の具材は多すぎず、少なすぎず、でお野菜がいっぱい入ってるのも嬉しいですね。コブソースは以前よりもピリッとした辛さが強くなったような気がしました。

 

これで低カロリーというのも嬉しい仕上がり。ヘルシー志向の方やダイエッターの方にお勧めです♪見かけましたらぜひ。

 

 

ついでにサラダも食べたくてこちらも購入。玉ねぎ入りのお醤油ベースのドレッシングがはいっていました。コーンやブロッコリー、トマト、わかめ、など色々と入っていて、サンドイッチのお供にピッタリでした。

 

他にも美味しそうなサンドイッチが色々とあったので、また買って食べてみようと思います。

 

さて、明日はハイプライスなケーキ♪楽しみだな!!

 

セブンイレブン

全国のセブンイレブンにて販売中。

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪