3品目。

 

おうちにストックパンが結構あったので、それを食べることにしました。

 

色々とあった中からチョイスしたのがこちら。

 

 

KARINベーグルさんの桜ティラミスベーグル。焙煎五穀生地に桜クリーム、ココアクランブル、カスタードケーキを巻き込んだベーグルです。

 

 

上部から。焙煎五穀の粒粒が見えます。

 

 

側面です。高さはいつも通りぐらい。つなぎ目がちょっと雑かなあ、という気も・・。冷たいままでもいいのですが、温め直して食べました。今回はトーストモードで焼いてみたら、表面がパリッと香ばしく焼けて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。表面バリっと、中はむっちり。焙煎五穀の香ばしさもあって、いつも以上にバリっとしていました。

 

フィリングはいつも通り甘さは控えめ。ココアクランブルの存在感はあんまりなかったですが、桜のほのかな香りと風味とカスタードが意外と相性が良くて美味しかったです。

 

過ぎ去った春をちょっぴり回顧する感じで、また来年の桜が待ち遠しいです。

 

さて、週末はハンバーガー♪楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。不定期で店頭販売あり。詳細はHPにてご確認ください。

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、読者登録をぜひ♪