記者発表会の前に軽めのランチを取りました。

 

向かったのは、お気に入りのCENTRE。時間もないし、昨日がメキシカンだったので、サラダランチを目的で行ってきました。

 

今日は珍しく、イートインへの列がなく、すぐに入れそうな感じでした。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。やっぱり先週と同じく、まだ新しいメニューは出ていませんでした。

 

お冷をもってきてくれた店員さんに本日のサラダを尋ねると、ハムとチーズとの事。

 

おお、久しぶり♪(その時に記事はこちら

 

と、そちらをオーダーしました。

 

そうして運ばれてきたのがこちら。

 

 

ハムとチーズのサラダ。定番のお野菜に、千切り状にしたハムとチーズがトッピングされています。

 

 

上部から。チーズもハムも結構たっぷりと載せられていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

お野菜にはさっぱりタイプのドレッシングがかかっていました。ハムはロースハム、チーズはグリュイエールチーズでしょうか。コクのあるチーズです。ハムとチーズはテッパンの組み合わせですから、間違いないお味です。もちろん、お野菜との相性もよく、これならお野菜もモリモリ食べられてしまいますね。千切りなので、ナイフとフォークではちと食べづらいですが、久しぶりのこの組み合わせのサラダで美味しかったです。

 

次は来月に行く予定。何か出てるといいなあ。

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:カフェ10:00〜20:00(19:00ラストオーダー)

       ※フレンチトースト、サンドイッチ類は11:00~

定休日:月曜日

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、読者登録をぜひ♪