昨日よりもまた更に気温が下がって、かなり寒かった一日。でも、明日はもっと下がって、この冬一番になりそう、という予報。嫌ですね。

 

今朝起きた時からかなりの絶不調。熱が上がる前触れみたいなのがあって、すっごくイヤな予感。でも、色々と用事があったので、フラフラと出かけて行きました。

 

とりあえず向かったのは、お気に入りのCENTRE。何か栄養になりそうなものを食べようと行ってきました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。お冷を持ってきてくれた時に、本日のスープとサラダの説明がありました。

 

パンみたいなものはどうも食べたくなかったので、サラダに決定。基本的には好みでないリエットでしたが、前回食べた(その時の記事はこちら)時に、美味しくて食べられたのでそちらをオーダーしました。

 

そうして待つ事7、8分。運ばれてきたサラダがこちら。

 

 

豚のリエットのサラダ。レタス、トレビス、紫玉ねぎ、インゲン、コルニッションなどのお野菜に、豚のリエットが4つほど乗せられていました。

 

 

上部からはこんな感じ。たっぷりのお野菜とリエットで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

サラダにはほとんどドレッシング的なものはかかっていませんでした。瑞々しく、火照った体にこの水分がちょうどよかったです。

 

 

リエットのアップです。こちらのリエットはふわっとしていて、パンの上に塗るとすっごく美味しそう♪ちょっとツナみたいで、肉肉しさがなく、豚の臭みもなくてとても食べやすく、苦手な私でも美味しいと思って食べられたリエットでした。

 

今年は何か新しいメニューが出るようなことを言っていたので、楽しみにしようと思います。

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、読者登録をぜひ♪

AD