サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

  

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻


 



この前の

【パパの東京土産🗼】

東京ミルクチーズ工場🐄

 

 

 

 

 

 

マロン&マスカルポーネ

ソルト&カマンベール

のクッキー2種類を買ってきてくれました💓

牛さんパッケージ可愛い🫢💓

 

 

 

 

 

 

 

まーた食べるのに夢中になって

クッキーの写真撮り忘れてる😂!笑

サクッと軽めのクッキーに

チーズ風味のチョコが絶妙にマッチ😍

チーズが濃すぎなくて良い💓!

 

 

マロン&マスカルポーネも

めっちゃマロンで🌰!

めっちゃ秋を感じられました〜🥺💓

マロンは期間限定みたい!

 

 



息子と喧嘩にならぬよう、

仲良く食べます😂🫶🏻笑

パパ、いつもありがと〜🤭❣️

 



ではでは、1日お疲れさまでした🌙

お読みいただきありがとうございます😊