ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
   
 

こんにちは♩昨日の記事

『色選びで失敗!肌触り◎のプチプラニット/外壁のアートパネル部分も貼られました♩』ご訪問いただきありがとうございます ✧プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ ✧大好きな美容のこと など気まぐれに更新しているブログです♪ ins…リンクameblo.jp

もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ






さてさて。

先日のコーデ

はこんな感じでしたニコニコ

ブラウスSAISON DE PAPILLON 3990yen
パンツ / GU 1990yen
スニーカー / CONVERSE 5280yen

(身長は162cmです☺︎)




楽ちんパンツとの
相性◎で可愛すぎたラブ

パピヨンさんの
ティアードブラウスハート



ふわっと広がる形が
めちゃめちゃ可愛いーーラブ
体型カバー的にもありがたい♡



ホワイトも
可愛くて悩んだけど…もやもや
パープルも人気で在庫少なめ!

秋らしいブラウンに決めましたおねがいビックリマーク
甘くなりすぎないので
甘め苦手な方でも
取り入れやすいんじゃないかな♩




162cm/ブラウンM着用

Mサイズでちょうどよく着られました♩
胴回りゆったり、首元もしんどくなく
袖丈もちょうど良かったです^^!



お色もイメージ通りの
癖のないブラウンでニコニコOK
後ろもお尻がギリギリ
隠れるくらいの着丈なのも
良かったです爆笑拍手ハート
↓↓↓

 

合わせたパンツは
GUフレアパンツ
やっぱり形綺麗ですおねがい


サラッとした生地なので
お洋服がくっついて
ぐちゃぐちゃっとなりづらくびっくりOK
綿素材のブラウスとの相性◯でしたウインク
ウエストゴムは割としっかりきつめ
Mサイズでピッタリですニコニコ
(GUのMサイズは物によっては余裕あることも)


着丈もジャストで
スニーカーも安心して履けます♩
↓↓↓


指輪はこちら♩
SALE価格になっています^^

ANOHさんで使えるクーポン

馬ランチタイム15%OFFクーポン馬

馬2BUY20%OFFクーポン馬



簡単ですがコーデは以上ですニコニコ








引っ越しの時期の目星がつき
急に慌ただしくなってきましたガーンあせる




昨日は転校の件で役所に連絡したら
子供が自転車に乗るのはNG
とのことで叫びあせるビックリマーク
さすがにもう後ろには乗せられない…
少しの間は今の学校に新居から通うことに
なりそうなので、どうやって行こうか…
と悩んでいます笑い泣きもやもや
私が運転できたらいいんやけど…
長年ペーパードライバーなもので…苦笑



公共交通機関も
ちょっと不便な位置でして…
タクシーかなぁ…笑い泣きあせる思わぬ出費!





ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 


 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------