ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

さてさて。早速ですが
今日のコーデ
こんな感じでした

セットアップ:3rdspring 4611yen

バッグ:LAKOLE 3564yen

スニーカー:adidas

(身長は161cmです☺︎)

 
 
もはやコーデでもなんでもないですが…ゲロー苦笑
 

 

 

今日は体がダルすぎて…

楽ちんセットアップに頼りましたー笑い泣きビックリマーク

 

ドルマントップスで結構ゆるっと着られる感じ♪

 
 
そしてそして。
後ろはこんな感じになっていました下差し
 
 
 
スカートも短すぎずで良かったですニコニコOK
ただ…やっぱりグレーが自分には似合わなかった〜笑い泣き苦笑
 
 
ブラックもあったので
冒険せずにブラックにしておけば良かったかなぁ〜あせる
 
 
 
バッグは最近買い足したLAKOLEの。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(W)ミニミニスクエアショルダー ラコレ バッグ
価格:3564円(税込、送料別) (2019/9/14時点)

サッとかけられる黒バッグが欲しかったので
このお値段でGETできて良かったですハート
 
 
 
 
ではでは簡単ですが
このへんで…ニコニコ
今日はゆったり過ごそうと思います♪
 
 
 
そういや3連休だ!
みなさまもすてきな週末をニコニコハート
 
 
 

 

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

------------------------------------------