ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今日はシトシト雨が降る中

Amebaさんの懇親会へ行ってきました♪

ということで。

前半右差しコーデと楽天スーパーセール

後半右差し懇親会の様子

みたいな感じで書こうと思いますデレデレ

 

 

 

 

少し長くなるかもしれませんが…

お付き合いください♪

 

 

 

 

まずは今日のコーデから…バレエ

Gジャン:ファッションレター 3229yen

スウェットジャングルジャングル 3480yen

スカート:DHOLIC 6004yen

バッグ:夢展望 以前の

スニーカー:CONVERSE

(身長は161cmです☺︎)

 

coco-eririkoちゃん

撮ってくれた写真〜デレデレハート

eriちゃんありがとう♪
 
 
 
 
あいにくのお天気だったので
スニーカー×スカート
で行ってきました♪
このスカート冬から愛用してるけど
まだまだ活躍してくれそう♪
 
 
 
お値段安くなかったけど
これだけなが〜く履けると
元取れた感ありますデレデレ
 
 
 
 
今日はニットよりも軽やかに
スウェットを合わせてみました♪
これが
きれいめ派さんにオススメのスウェットキラキラ
 
 
・シンプルでラフすぎず
・作りもしっかりとしていて
まさに大人のためのスウェットでしたおねがい
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【100円OFFクーポン対象 3/4(月)20:00〜3/11(月)15:59】...
価格:3480円(税込、送料別) (2019/3/4時点)

 
『読者様限定クーポン』使用で

通常よりも100円お得にお買い物できます!

↓↓↓

お買い物の際はお役立てください♪

 

 

 

 

手元は定番DW。

耳元は1000円しないイヤリングでした♪

 

 

 

楽天スーパーセールのお得情報

 

ガーベラMyu<2時間限定全品20%OFFクーポン>

春の新作も到着したのでハート

また近々載せます♪

↓↓↓

 

ガーベラさきほど載せたブラキャミも

20時からはじまりますよーニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

さてさて。Amebaさんの懇親会おねがい

本日もこっそりひっそりと参加してきましたデレデレ

 

 

 

でもcoco-eririkoちゃん一緒だったから

安心感が段違い〜ハート

 

 

しかもNaoさんeriさんもいらっしゃって!

顔見たらなんだかホッデレデレ

美女に囲まれて体温上がりっぱなしでしたデレデレ

↑おやじか!笑

 

 

Rumiさんとももっとおしゃべりしたかったなぁハート

 

 

 

今日はnananさんのケータリングラブ

アジアンな感じでした目キラキラ

 

すごく新鮮な感じで美味しかった〜ラブ

 

 

 

いつもいつも思うけど、

こんな機会を作ってくださるAmebaさん、

ブログを読んでくださる皆さんに

本当にありがとうの気持ちでいっぱいですぐすんハート

 

 

 

いつもいつも

ありがとうございますニコニコハート

 

宜しければ、

これからもお願いします…ほっこり

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます ニコニコ

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------