★昨日のコーデ記事はこちら

 

 

こんばんは〜お月様

今日も1日お疲れさまでした♪

 

 

1月4日までクリスマスキャンペーン中の

ダニエルウェリントンさん♡

♦︎腕時計と任意商品の購入で10%OFF

♦︎対象の商品購入でストラップ贈呈

♦︎ギフトボックス無料

などなどクリスマスシーズンに

嬉しい内容となっていますクリスマスベル

 

 

 

先日、腕時計+ストラップの

セットをお願いしていたのですが

そちらが到着しました〜♡

今回もリボン付きの箱に入ったギフト仕様嬉しい

 

 

 

ストラップはこんな感じで

別箱に入って届きました♪

 

 

 

腕時計は

CLASSIC PETITE | 32MM STERLING

 

替え用のストラップは、DURHAMに♪

ストラップは手持ちの時計に合わせて

こちらから簡単に選べます♪

 

 

 

最近イヤリングでも

シルバーの出番が増えてきてて、

手元もクールにシルバー時計が欲しかったので

やっと♡!という感じですデレデレ

 

文字盤の大きさはかなり迷いましたが

程よく存在感もある32mmにしましたニコニコ

 

 

大人クールな手元になれそうで♪

どんなコーデに合わせようかなぁ〜と

考えただけでわくわくしちゃいます^^!

 

 

 

そしてそして♡

ストラップを変えてみた感じです♪

 

こっちはさっきとはまたガラッと変わって

少しほっこりあたたかさもあり♡

 

どちらの組み合わせもかなり気に入りましたラブ

 

 

サイズ調節とストラップ交換は

付属のこちらで簡単にできますニコニコ

 

 

お買い物の際は、

クーポンコード欄に"SioAi"

と入力いただくと15%割引になります♡

 

キャンペーンとの併用も可能で

最大24%OFFになりますラブ

(有効期限は2018年1月31日まで)

 

 

お買い物予定などありましたら

ぜひお役立てください^^

↓↓↓

ダニエルウェリントン公式サイト

 

 

夜分の更新になってしまってごめんなさいあせる

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

〜その他のDW腕時計の着画はこちら〜

 

♦︎CLASSIC SHEFFIELD(36mm/シルバー)

♦︎CLASSIC PETITE(32MM MELROSE)

♦︎CLASSIC BLACK(36MM CORNWALL)

♦︎CLASSIC PETITE(32MM ASHFIELD)

♦︎CLASSIC PETITE DURHAM(ストラップ)

♦︎CLASSIC BLACK(36MM DURHAM)

♦︎Classic Cuff

♦︎CLASSIC(36MM SHEFFIELD)

♦︎CLASSIC(36MM BRISTOL)

 

------------------------------------------

読者登録お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら

Instagram▶︎@sioai0430

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------