こんばんはニコニコ
今日も1日お疲れさまでした〜♪
 
 
 
パラパラ雨が降ってきました〜あせる
 
 
プールに傘を持っていくの忘れてて
慌てて走って帰ってきました〜ほっこりあせる
 
 
 
さてさて。早速ですが
今日のコーデですニコ
 

\今日のコーデ/

ニット:KOBE LETTUCE
パンツ:PLST
バッグ:Narusya
パンプス:GU
 
 
今日はくもり空で過ごせそうだったし
ワイドデニムにしましたニコ
 
 
 
O脚目立たないし
好きなボトムNo.1かも❤️
 
 
 
それにしても安定の地味さ!笑
 
 
 

神戸レタスさんの高見えする1990円ニット!

ニットはお色ときれいめな感じに
惹かれてポチしてたニットにしました❤️
1990円には見えないきちんと感!
 
 
 
網目もつまっててインナーも透けにくく
ミラノリブはニットの中でも好きな種類ですニコニコ
お色はキャメルにしましたが、
ブラウンよりなお色で
すごく使いやすそうな感じ♪
 
 
 
後ろから見た感じ。
サイドはちょこっとスリットも入っています♪
長袖ということですが、
腕長めな私が着ると
やや短めな感じになっちゃいました(笑)
(あだ名がテナガザルだったこともあるので…多分手は長い方だと思います…笑)
 
 
キャメル入荷済みで在庫もありました〜❤️
↓↓↓

Vネック長袖ミラノリブニットトップス

 
 

 

 

 

GUの1490円バレエシューズは普段履きにピッタリ♪

ポインテッドで少し辛口な感じと、

濃いめブラウンの大人っぽさに惹かれて

少し前に購入していました〜♪

 

 

 

サイズはLとMで悩んで若干きつめのMに。

パテントではないので、

割と足にフィットしてくれて

きつめではあるけれど歩けています♪

 

 

Lだと結構カポカポしてしまったので、

LとMの間があればベストだったけど。

1490円だし納得ウシシ

靴底はそんなに厚さとかはないけれど、

普段履きには十分かと思います♪

↓↓↓

ベロアポインテッドバレエシューズ

(38 DARK BROWN/M)

 
 
 

秋冬の醍醐味!ファーイヤリング❤️

今日は耳元にファーをもってきました♪
 
 
以前ちらりと載せたzakkaboxさんのものですウインク
ファーにコーデュロイっぽいボタンにと
小さいながらも
今年のトレンドがギュッと詰まってますラブ
↓↓↓
(イエロー/イヤリング着用)
 
ZAKKABOXさんにて、
3000円以上のお買い物で使える
クーポンも10/19までお使いいただけます☺︎
 
手元はバングルのみでした♪
 

 

今日は久しぶりにばぁばが

旅行のお土産を持って

遊びにきてくれました〜♪

息子にはめっちゃ頭を使いそうなブロック!

 

 

これいいやん〜❤️と言ったものの

はずせなくって、

大人が必死になるという(笑)

 

 

私の頭の体操にも良さそうだわ〜ウシシ

 

 

そして私にも、ガラスのかな?

イヤリングを買ってきてくれました〜ラブ

じぃじとあーだこーだ言いつつ

選んでくれたみたいおねがい

 

 

両親にはずーっとブログのこと黙ってたけど

今はふたりともに話してて。

密かに応援してくれてます♪(と思う。笑)

 

 

なので、今回のお土産にイヤリング♪

なんだかすごく嬉しかったですほっこり❤️

親の応援ってほんと心強い^^!

私も息子にそうしてあげないとな♪

 

 

ではでは今日はこのへんでニコニコ

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♪

すてきな週末を❤️

 

 

 

★お知らせ★

バックツイルベイカーパンツ。
 大人気のカーキが再入荷!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【全品ポイント10倍 2017/10/15 0:00 - 10/15 23:59...
価格:4990円(税込、送料別) (2017/10/13時点)

 

 

毎週金曜日21:00~00:59
4時間タイムセール開催中!
このあと21時からスタートします♪
↓↓↓
HAPTIC楽天店
 
★ ★ ★
 
 

読者登録お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら

 

Instagram▶︎@sioai0430

 

 

------------------------------------------

 

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

 

 

AD

コメント(1)