こんにちは〜ニコニコ
昨日の記事もご覧いただき
ありがとうございました♪
 
 
さてさて。
書くのがかなり遅くなってしまいましたがあせる
 
 
先日の祝日の月曜日。
 
 
 
パパに息子をお願いしまして
Amebaさんの勉強会に
参加してまいりました〜❤️
blogの書き方とか基礎的な知識を教えていただいたり
すごくためになる勉強会でびっくり
 
 
 
もともと書くことは好きだったけど、
もっともっと書くことを楽しみたい❤️
と思わせてくれるような内容で、
本当充実の時間でしたおねがい
 
 
 
blogを楽しむ方のためにも
こういう機会やイベントがもっと
増えてくれると嬉しいなぁ〜♪
 
 
 
 
この日は他のブロガーさんとの
懇親会も兼ねていたので、
お昼はお洒落なケータリング酔っ払い
サラダにキッシュにサンドイッチにお肉…
あとカレーとパウンドケーキもあったりと
すんごい種類豊富で、選ぶのも楽しくって♪
 
 
 
しかもどれも美味❤️!
お料理上手になりたいわ〜えーん
と心底思いました…おねがい
(いつもほんとタイムトライアル!みたいな感じなので…反省。苦笑)
 
 
 
色んなジャンルのブロガーさんとも
お話できて、ほんと楽しすぎるひとときでした爆  笑
 
 
 
そして。
帰り際にいただいたお土産ラブ
BAKEDのブラウンシュガー・ブロンディ酔っ払い
 
 
 
昨年日本初出店で伊勢丹新宿店にOPENしたそうで
そんな珍しいものをいただいちゃいました〜❤️!
 
 
 
帰って早速いただいてみたけど、
みよ!このボリュームびっくり!笑
食べ応えありますよ〜♪と聞いてはいたけど、
ほんとすごいボリューミー笑い泣き!笑
 
 
 
これがクッキーみたいなサクサク感もありつつ
しっとりふんわりもしていて、
その食感とあま〜いお味に完全に虜に…酔っ払い
 
 
 
これ、大阪でも買えるようになってほしいわ〜えーん
是非関西にもカモン!笑
 
 
 
 
そして❤️
密かに大好きな"abemaくん"
グッズもいただきました♪
blogを書くときとかに毎日見てるからかな〜?
Abemaくんにはなんだかもう親近感しかなくて❤️
このグッズもめちゃくちゃ嬉しかったですラブ
 
 
 
帰宅後ルンルンでこのシールを
PCに貼ろうとしたら、
パパに本気で止められて笑い泣きなんで〜笑い泣き
 
 
しかしめちゃくちゃ交渉して
キレイに貼る約束で貼らせてもらいました〜アメブロ
パパ、本気すぎて引いてた(笑)
 
 
 
Amebaさん、ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました❤️
 
 

 

読者登録お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら

 

 

Instagram▶︎@sioai0430

 

 

------------------------------------------

 

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

 

 

AD