こんばんは〜表情ハート

先ほどの記事もご覧いただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日はいいお天気でした〜^^!

洗濯物もスッキリ乾いたし良かった〜❤️

 

 

 

 

さて♪

昨日スニーカーでカジュアルめだったし

今日は足の筋トレも兼ねてパンプスにただのニコ!笑

トップス:UNIQLO

スカート:Myu

バッグ:GU

パンプス:outletshoes

 

 

 

 

派手すぎないけど、

存在感抜群で可愛い!!!!!!

Myuさんのスカート❤️

結構温かみのある素材っぽくって

まだ暑そうに見えるかなーと思ったけど

結構透け感があって❤️

 

 

今くらいの季節でも

全然履けそうな雰囲気でした表情

 

 

 

前が若干短めになってて、

とにかく横から見た雰囲気が

最高にすてきですただのニコハート

即納分は完売してましたが

予約がはじまってました♪

 

 

 

スニーカーと合わせてみても

すごく可愛かったです❤️

 

 

 

 

パンプスは綺麗な秋色の

スエードパンプス♪

 

アウトレットシューズさんの

プチプラパンプスですが、

はき心地やサイズ感もすごく良くって!

 

 

歩く日でも履けそうな感じでした❤️

お色はワンレッドスエード。

サイズはいつも通りの24cmで

ジャストサイズでしたただのニコ

 

 

 

ではでは簡単ですがこのへんで表情

 

 

今日もありがとうございました❤️

 

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)

 

 
AD

コメント(2)