こんばんは表情

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

今日も異常な暑さ!

台風も気がかりですね〜辛い汗

みなさまも気をつけてお過ごし下さいね辛い

 

 

 

さ♪

8月6日お天気は晴れ!最高気温37度ゲッソリ

コーデはこんな感じでした表情晴れ

トップス:GU

デニム:GU

バッグ:FashionLetter

パンプス:MODE ET JACOMO

 

 

 

今日は上下ともGU〜♪

 

 

ブラウン×ネイビー

真夏の秋色コーデでしたただのニコハート

 

 

 

お洋服がシンプルだったので、

バッグはフリルでちょっと華やかに。

ネイビーのフリル初挑戦だったけど

大人っぽくシックに持てて、

大好きなブラウンとも相性良く❤️

 

 

 

黒バッグだときつくなりがちですが

ちょっと上品に仕上げたいなぁ〜って

ときに活躍してくれそう♪

 

 

 

3000円台とは思えない、

しっかりとした形、

ボリューミーなフリルにも

大満足でしたラブ

 

 

 

GUのお洋服はどちらも

お値段以上に高見えラブ

トップスはスタンドカラーブラウス

(サイズはM着用です表情

 

秋が近づくとハイネックや

スタンドカラーが気になりはじめますが

今年もその波がやってきましたほっこり

 

 

色展開も落ち着いてて❤️!

まさに大人のGU服♪

お値段も1490円でしたただのニコ

 

 

 

そして、先日買ったデニム、

シガレットアンクルジーンズ

(サイズはM着用です表情

 

 

今日履いてみたら、

やはりウエストとお尻は少し大きめで

ベルトは必須かな苦笑

 

だけど、太ももから膝下にかけては

O脚が目立ちにくいストレートっぽい形で

すごく気に入りました❤️

 

室内で撮ってもらった感じです表情

 

 

 

アクセサリーはPLST

ターコイズバングルで夏らしく♪

ブラウン×シルバー

グッと大人っぽくまとまって

ものすごくツボでした❤️

 

 

夏らしさも出るし、

この配色、夏の間ハマリそう…ハート

 

 

 

イヤリングはこちらです♪

 

 

 

コーデは以上ですありがとう

 

------------------------------------------

 

今日は、朝から掃除機が故障〜ゲッソリ

 

 

もう結構使い込んでいて、

買い替えも考えていたので、

 

 

閉店セール中の電気屋さんへ

急遽行ってきました♪

 

 

我が家初のサイクロン!

Panasonicさんの掃除機にしました♪

最初は完全に見た目に一目惚れでしたが…苦笑

 

 

音も静かな上に、

ハウスダストを見つけたら

赤く光って知らせてくれる機能とかびっくり

息子でも操作しやすい重たさだったりで

満場一致でこちらに♪

 

 

そして…

もうボロボロだったデジカメ。

色が見た目通り出やすいカメラを探してて

色はNikonとCANONが断然強いです!

ということで、こちらにしました表情

 

 

明日から早速活躍してもらおう〜♪

息子よ、よろしくねハート

 

 

 

ではでは今日はこのへんで…表情

本日もお読みいただき

ありがとうございました❤️

 

 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)

 

AD

リブログ(1)

  • ”<今日のコーデ>上下GUで真夏の秋色コーデ♪”

    今日のオススメコーデはこちら♡(ノ´▽`)ノо(ж>▽<)y ☆(画像はお借りしています。)flaflablog@flaflablog 楽天1位 後ろボタン スキッパー ブラウス 半袖 ストライプ レディース パフスリーブ 半袖 トップス ストライプ スタンドカラー Vネック スキッパ… …

    さき

    2017-08-13 13:02:09

リブログ一覧を見る

コメント(6)