こんにちは〜表情

いつもご訪問ありがとうございます❤️

 

 

 

昨日はGUにも寄り道〜♪

私はデニムと靴を。

息子はTシャツをGETしてきました♪

 

 

息子のTシャツは見た瞬間に

「これ、欲しい!」と一目惚れした様子(笑)

 

 

110cmと120cmを試着しまして、

結構大きめのダボっとした作りだったので

110cmにしました表情

 

 

120cmで大きめに着るのも

可愛くなりそうで悩んだけど‥

息子はコンパクトにまとまる方が

似合う気がして110cmにただのニコハート

 

 

 

デニムは2480円とは思えない形の綺麗さで即決!

SとMを試着しまして、

 

 

Sはぴったりちょうどでしたが、

お尻と足の形が結構分かるタイトな感じだったので

O脚が目立たないように、

少しルーズに履けるMにしました表情

 

 

 

靴はMとLを試着して、

Mは前が詰まる感じがあったので

いつも通りのLにしました表情

かかとのふわふわも可愛いし

はき心地も普通に良いです◎

 

これで1990円…

GU様様ですありがとうハート

 

 

 

ヘビーウェイトビッグT

フェイクファーローファースリッパ

シガレットアンクルジーンズ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました❤️

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)

 

AD