みなさん、こんにちはニコニコ
今日は、とっても寒い神戸市です

そんな今日は、仕事を辞めたくて仕方ない病が発症しています。
昨日、職員に、めちゃくちゃ怒られ凹んでいます。
細かい話は苦手なので、ここでは書けませんが、僕にだけ当たりが強い職員のひとがいて、とてもつらいのです。

ですが、借金があるため、辞められそうにないと悩んでいましたが、精神的にヤバイので、次の作業所を見つけてから辞めようと決心しました。

借金返済は、障害年金から返済ギリ出来そうなので、そうしようと思いますガーン仕方ないです。

お気持ちが崩れてしまうより、そちらを選ぼうと思います。

お金と仕事に悩む毎日ですえーん

自業自得ですが。。

気持ち切り替えて、新しい仕事を見つけようと思います。

このようなへっぽこブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨