こんにちは☀️こんばんは🌙

葵るりです!!!




今日はツアー最終日でした!!!

全9公演!!
9公演もやらせてもらえて幸せでした
今回のツアーはカノープスをソロで歌ったり、ユニットコーナーがあったり、ステッキ、旗を使ったり初めてのことにたくさん挑戦した気がします!!
カノープスのソロは本当に緊張したのを3ヶ月経った今でも覚えてます
ユニットコーナーは毎回違うメンバーだったので各メンバーでの表現の違いを感じてもらえたんじゃないかなって思います!!


HOP・STEP・JUMPを通して少しでも成長したなって思って頂けたら嬉しいなって思うし、まだまだ成長していく私たちをこれからも見守ってもらえると嬉しいです!



このツアーを通して、みんなのukkaに対する想いが少しでも大きくなって濃いものになってればいいなあ〜って思ってます

ねえねえ好き度増した??



あとね、今回春ツアーで使用した旗🚩にみんなからのメッセージあって感動した!!
それ知らなくて本番前に見せてもらったのだけど本当に本当に嬉しかったです!!!
これも「愛だぁ」ってなりました。
泣いてないけど!!!泣きそうになったよ🫣







これはツアーの内容とは関係ないんだけどゆうちゃんとこはるちゃんと仲良くなれた気がする!!
いえーい








ワンマンライブも発表されたのでみんな絶対予定開けておいてよね!!!

約束ね。










この夏一緒に駆け抜けてください!!









あなたに届け幸せの葵るり