こんばんは。あかねそらです。


今日もライブありがとうございました。
平日なのにありがとうね

楽しいライブで暑かったねぇ
そして熱くもあって。
熱気をすごく感じるライブでした。


今回のこの3組って、フロアと一緒に作るライブが醍醐味なグループたちなのかななんて思ったりしました。
勿論他のアイドルさんが違うとかそんなこと言ってるわけじゃないよ
ただ、それが強い気がしたの

フロアの皆さんをみて
盛り上がりを見て
時にはアクセルを踏んでみて
あくまでみんなといるから作るライブというか
ちょっと言い方変えると、綺麗だけじゃなくてあえて壊すというか。立ち位置や振りも綺麗に揃えるだけじゃないみたいな感じ、伝わるかなあー。

でも私はそれがよいじゃんと思ったりもします。
その日の気持ちで動いてるわけでしょ
それってその日その場所であなたに心動かされたから動かしたいと思ったからその行動をしたりするわけで。それってめちゃめちゃライブの醍醐味じゃんねーみたいな
楽しかった、ありがとうございました。

(yosugalaさんはなんだか大人っぽいね、まだ結成から1年ほどなのか。なんだかクールで余裕みたいな感じを感じました。かっこよかったです。)

(自分最近デビアンさん好きで。だから今日ご一緒できて嬉しかったなって気持ちです。
竹越くるみちゃんと竹本あいりちゃんかな、後ろで見てくださってるのが見えて全然面識ないのに手振っちゃったごめんなさい、、楓ちゃんはarききたいってこと知ってくださってた〜嬉しい。またお会いしたい気持ちです
TikTokでarおどりました)


珍しく言葉を書けました、よかった。
またね




have a nice day