はーい!!こんばんわ!!最近はお買い物したいと思っています!結城りなです!!



この間すっごい久しぶりにドン・キホーテ行ったんだけどね、めっちゃ楽しくてなぜか楽しくて色んなもの買ってしまった、、、笑
前髪に留める前髪ピンとか可愛いのあってね、サンリオのランダムのやつとかクレヨンしんちゃんとか買っちゃった!!
でも色んなもの持ってるとメイクする時テンション上がったりすぐつけたくなる笑笑
その時ほかにも色々買っちゃったんだけど、今またものすごい行きたいの笑笑
何が欲しいって言うのとかは特にないんだけどね!!そういうの、、、あるよね!!

そしてそして、16日私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんの卒業ライブを見に行かせていただきました!!
そうだ!エビ中くじやったんだけどね、ひなたちゃんの絵馬が当たったの!!😭🧡
嬉しすぎた、、、


撮り方下手すぎ笑

本当に幸せすぎた、、、
こういうのであんまり推し様をお迎えしたことなかったから少し叫びましたね笑

私がひなたちゃんを大好きになったきっかけはテレビでやってた歌うま女性アイドル特集でひなたちゃんの歌を聴いた時でした
一目惚れならぬ一声惚れです!!
なんじゃこりゃーー!と、なんて素敵ななんて心がグッとなる歌声なんだと、、、その後ひなたちゃんがテレビで歌ってるの見たりまたまた特集を目にしたりするうちに私はひなたちゃんが大好きになって安本彩花ちゃんも大好きになってエビ中さん全員が大好きになって自分が辛い時、泣きそうになる時たくさん助けてもらいました
ひなたちゃんがいなかったらもしかしたら私がエビ中さんに出会えなかったもしれないし、エビ中さんがいなかったらこんなに歌もっと上手く歌えるようになりたい、アイドルでも歌上手いんだってたくさんの人に知って欲しい、そんな風に思うこともなかったと思います
ちなみに私はひなたちゃんとあやかちゃん推しなのでHOT UPの落ちサビ、family complex
の出だし、その他諸々あやひなさんが順番で歌うところが特に大好きです!


ライブは始まった瞬間の映像から号泣しました、、笑
そして最初のなないろは問答無用で泣きました、随所色んなところで泣きました、
でも、その涙は寂しいっていう気持ちはもちろんあるけど、やっぱり大好きだなっていう気持ちと胸がぎゅーとなる歌声とダンス、笑顔、メンバーさん同士のやり取りなんか全てに感動しました!
本当に幸せで同じ時代に生まれてこれて存在することができて嬉しいです🥲

私もこんなにもパフォーマンスで笑顔でたくさんの方を幸せいっぱいな気持ちにしたいって改めて感じたそんな1日でした!!
12年間お疲れ様でした!!


私もうかうかしてられません、人の心を動かせる人に頑張ります!!色んな人に負けていられません!
大きなステージに向かって突き進みます!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!