こんばんは〜 あかねそらです!

最近は寒くなってきましたねぇ。
私はとっくのとうにヒートテックデビューです!

友達は今ヒートテック着たら本番寒さに耐えられない!って言ってましたが、今寒さに耐えられずにヒートテックを着た私は本番どうなってしまうのでしょうか。let's thinking!!!



あ、最近はですね、学校の授業で創作ダンスを作ってるのですー!私は考える側の人なのでみんなの位置を考えてつけたり振りを考えたりしています🌱
学校の行事が何にもないので、大好きな友達10人くらいで一緒に踊ったり次の位置に移動できるかとかで友達とぶつかって わー!!!とかちょっとしたこういうことが楽しくて仕方ない!見てて微笑ましい笑

いつも毎回ダンスって本当につまらなくて、最初はどうせつまんないやつだからダンス嫌だねって話してたんだけど、自分達で曲を選んで振りも考えらることが嬉しかったし、それがきっかけでダンスとか位置とかも自分が考えさせて貰ったんだけど、嫌な顔しないで楽しんでくれてて発表楽しみってみんな言ってくれてすごく嬉しかった、、、

あかねそら、張り切ってます
楽しみー!!!!



あとねインスタに衣装のこと載せたら質問的なの多かったので衣装のことについて少し話しますねー

今回の衣装はかっちりと決まってなくて自分で長さを決められたので調整いたしました!
せっかくの衣装だし沢山の人に見てもらう自分だけの衣装なら、自分の1番綺麗に見える映える好きな衣装にしようと思ってね

上を短くしたのは、初めてヘソ出しをした時からお腹は1番出てたのでその名残もありますし、自分のチャームポイント?お気に入り?でもあるので自分の魅力を最大限に引き出すようにしました。でもこの衣装で元々短すぎてお腹が出てるのは衣装に合わないと思い、手を挙げた時に見えるようにしました!

なので下は長めにする事で脚長効果もあり露出し過ぎないという自分の考えでございます 全部が全部見せ過ぎてもね!足し算引き算?駆け引き?ちょっとわからんけど👐🏻


でも逆に言えばお腹出てるからご飯は沢山食べれません、、
横からもよく見えるから薄さもよく見えるんですね、だから前だけが細く見えてもダメなんです
なので体型キープはマストです!

あと私はよく踊ってる時スカートがくるくる回って後ろ前逆になってしまうの😣 それ防止でウエストにゴムが入っててキツく締めているので、太ったり食べすぎると必然的に衣装にお腹が乗ってしまうので衣装を着るときは気をつけてます

私は今回こんな感じで衣装の雰囲気や形を選びました!
自分が1番体型や普段の見せ方など分かってるから自分の希望にプラス、衣装さんの技術や力を借りて世界に一つの衣装を作ってもらってます
きっと脚を出したい子はスカート短めになってたりお腹そんなにいいやーって子は上長めになってたりするじゃないかな わかんないけど笑
きっと一人一人こだわりがあると思いますよ。

今はこうしてお腹出してますがいずれは出さなくなるんじゃないかなー、年齢の問題だったり衣装の問題だったり?分からんけど!
だから出せる今のうちに沢山出しておくつもり
でもみんながあんまりって言うなら次回は考えようかな〜。


きっともうすぐこの衣装は見納めだと思います
だって私たちは3月から着てるのでもう半年以上はこの衣装!衣装の任期が長いのです〜
だから新しいのも気になるところですよね💐
どんなのかねー


1604327054046.jpg
1604327056542.jpg


have a nice day