どろん。茜空でし。


もう仕事始めかな
私も学校始まる〜


最近の悲しかった事は、一眼を使おうとして写真を撮ってたらいきなり調子悪くなって撮れなくなっちゃったの
で、え!なんで!!!充電はあるのに!!!って思っていたらSDカード?に容量がなかったらしい😢

全然気づかなくて、充電はあるし大丈夫でしょ!って自信満々に持ってきたのに悔しかったな、、、
しかも空いてるカードは家にあったからもうーーーーってなった
でもこれで充電とカードどっちもチェックしないといけないと学びました はは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐスタプラフェスですね〜

シンデレラを決めますがどうなるんですかね
全く想像が付きません、、、
というか私早くステージの感じが知りたい笑
センターステージとかあるのかね?


あ、シンデレラといえばこの前テレビでシンデレラやってて録画したけどまた見てないや

小さい頃歯医者さんでシンデレラよく見てた。
いつもいい所で止められるんだよね、なのにまた来た時は最初からだからまた同じところらへんで止められちゃうのよ でもなんかなんとも思わなかったんだよ、何回みても面白かったんだろうね
今の私なら自分で勝手に早く動かして続きから見ちゃうかもしれないわ( ¨̮ )

1578311527968.jpeg

have a nice day