どろん。茜空でし。


台風真剣に怖いです。


今日学校で台風やばいって話をしてて、東京も冠水するかもとかみんな会うの最後かもしれないとか喋っててちょっと怖くなって
帰り色んなこと考えてたらもっと怖くなっちゃって
自転車で走ってる時に空見たら全体が曇り空で覆われててどうしよどうしよ怖怖怖怖って思いながら全力でチャリ漕いでた、、、

車とか自転車とか吹き飛ばされないかな
家の屋根とか吹っ飛ばないかな
って考え始めるとキリがないよね。でも怖いね、、、


私は雨の音が聞こえるとちょっと怖い
とりあえず部屋片付ける!!!!


物干し竿はしまったり取ったり
(吹っ飛んで行かないように)

お風呂にお水を張ったり
(トイレを流したり手を洗ったり)

充電ができるあいだに満タンにしておこう
特にモバイルバッテリーとかね!私も今充電してるよ

あとトイレにビニール袋被せるといいみたいだよ!
リュックに非常のやつ入れるのもいいと思うけどキャリーバッグも割とおすすめする
何かあった時机や椅子の代わりになったりするし頑丈だからさ

何準備したらいいかな、、。


家の中でこんなにバタバタしてるの私だけなんだけど本当に真剣にとっても怖い。
今日明日家出ようとしてる人が居たら本当に気をつけてね。

今のところの予報だととっても危ないって聞いてるからこんなに警戒してるけど、明日もしかしたらそんなことないかもしれないしそんなことあるかもしれない
とりあえず気をつけて
みんな無事でいてね

1570803294091.jpg


have a nice day