ハロー
芹澤もあです!
1568380349419.jpg



みんなー!


今日は白夜書房さんにて、
トークイベントありがとうございました🙇‍♀️



それじゃあ今日も
質問返ししていきまーす🙋‍♀️



💗今までで1番「熱く」なった瞬間はいつですか?

→ライブなんだけどね、
熱くなりテンションが上がったライブは、
TIFのHOTステージです🔥
5年目にして初のHOTステージだったから、
やっぱり熱くなったなぁ〜
ちなみに熱くもあり暑かったライブは、
7月28日の新宿LOFTのライブです!笑


💗今からコンビニ行くけど
欲しいものある?🤣

→あるー!!!笑  
タピオカミルクティーとアイス🥤🍦 
あっ!アイスは家にあったから大丈夫!笑
もし良かったら食べてね!笑


💗もあちゃんが泣くイメージないんだけど、
レッスンとかで泣いたことある?

→泣いたのは1回か2回だけある!
泣きそうになったけど我慢したのは何回かある! 家ではよく泣いてる!笑
でも家で前よりは泣かないようにしてる!笑


💗髪短くしたいと思う?

→よく『あー前髪切りたい、あー髪の毛20cmくらい切りたい』って思ってる!笑
でもなんだかんだ今が1番いいんだよね🙋‍♀️
だから切る予定とかはないんだよね😉


💗桜エビの曲ので1番好きなダンスのフリは?

→今はね、Cant' go back Summerの
1サビの後と2サビの後にある間奏の振りです!どうやったらカッコよく踊れるかとか考えてます! 
でもどの振りも曲も楽しいし好きなんだ♡


💗お祭りの屋台で出てるタピオカは飲むことありますか?

→お祭りあんまり行かないんだよねぇ...笑
でもお祭り行ってタピオカあったら、
絶対飲むかな🥤絶対美味しいと思う🙋‍♀️
もし飲んだら感想教えるね〜


💗20歳の自分に向かって一言どうぞ!

→『おーい!! 今は13歳だよー!笑
20歳は楽しい?? 頭良くなってる?
成人になったね! 20歳頑張れー!!!』
こんな感じ?? 20歳まであと7年だから
結構どんな感じか気になるな...🤔


💗自分用の自転車買わないの?

→買おう!って話してるんだけど、
まだ買いに行ってないんだよね!
ほとんど毎日自転車使ってるから、
早く買おうかな!!
買うとしたら黒か白か濃いピンクがいいな♡


💗縄跳びできますか?

→あや跳びはできるよ!!
二重跳びは出来ないんだよね😢
二重跳びを何回か
連続で出来る様になりたいな😉
大縄は得意ではないけど好きです!


💗ビンゴゲームのコツを教えてください!!

→ビンゴってコツあるのー?笑
とりあえず運を信じる!!
でももあもこの前ビンゴになったんだよね✌️
なんかビンゴって割と空くかも!!
ビンゴ頑張れ〜️💪


💗もあさんのこれまでの人生で大好きな映画を3つ教えてください。

→ヒロイン失格 十二人の死にたい子供たち
3D彼女 かな!!
あとは本で読んだんだけど、
『スマホを落としただけなのに』めっちゃ
面白かった!(初めて全部本読んだ!笑)
ぜひ見てみてね〜


💗好きなアイドルと推しメンいれば教えてください🙇‍♀️

→はーい!!
ももクロさんの玉井詩織さん💛
わーすたさんの三品瑠香さん💗
乃木坂46さんの齋藤飛鳥さん💜
あとアイドルさんじゃないんだけど、
モデルのにこるんさんとゆあてぃーさんが好きです🖤⛓


💗これなら妹に勝てる!ってモノ、コトはありますか?

→うーんとね...🤔笑 ダンスは勝っていたい!
メイク術とか身長とかかな!?笑
喧嘩をしても妹が正論を言うから、
負けることがほとんどだよ!笑
妹に勝てる所たくさん欲しい!!!


💗歌う時に何か心がけていることがあれば、
おしえていただけるとうれしいです。

→最近はね歌に表現を付けれる様に頑張っています!先生にボイトレの時に『こんな歌い方をしたいです!』って言ったら、『もあは歌に表現を付けたらいいよ!』って言われたので、表現を付けられる様頑張っています🙋‍♀️


💗しおりん推しのもあちゃんはももクログッズのドームトレックツアーて発売された
We are bom ブレスのしおりんを持ってますか? 2016年のだから持ってないかな?

→持ってない😢 今調べたんだけど、
メットライフドーム(西武ドーム)での
グッズなんだね🍑 めっちゃかわいい💛 
ブレスって事は手につけるの??


💗カラオケ言ったら何歌う?

→最近はももクロさんとかエビ中さんとか
Buono!さんの初恋サイダーとかかな!!
あとわーすたさんとか桜エビ〜ずの
リンドバーグも歌う✌️ カラオケ行ったら
リンドバーグ歌ってね😉



はいっ!!!



質問返しはこれで終了です〜🙋‍♀️🙋‍♀️



みんなたくさん質問
ありがとうございました💗



色んなもあを知ってもらえたかな??



今回質問出来なかったよ!って方は、
ぜひまた次の質問返しで質問してください!



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫