どろん。茜空でし。


今日は第2話が公開されました!!!

あらー、あの女の子はアイドル応援部という部活を見つけちゃったみたいですねぇ、、、
青系のサイリウムばっか書いてあって青系が好きな人たちが集まってるんですかね?

あら!女の子がオタ芸してる!ロマンス警報無しにロマンスしてますね!しかも下手ですね!
これ実はアドリブだったとか!!!
あの女の子がアドリブでオタ芸やったら採用してもらったみたい!( ¨̮ )


さてさて、明日は第3話!もう中盤です!(鬼早)
明日はどんな部活を見つけるのでしょうか、、、
私も楽しみ!


桜エビさんはレッスンしてきました!
今日私はお水を盛大にこぼしました!
よく眠れそうです!(?)

ブログのコメントみるの本当好き!
明日も楽しみです〜🥰


明日は川瀬あやめの個人お仕事もみなさんよろしくお願いしますね!
1人は緊張してると思うからみなさん救助しに行くんだよ💪

1563891119274.jpg
1563891120707.jpg

明日も8時によろしくお願いします!
have a nice day