川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに


コメントしてくれた方


読んでくれた方


ハート押してくれた方


ありがとう🐰💭💗


1556278346385.jpg
ピッタマスクのグレー買っちゃった!
今日学校で2年生の時の担任の先生に会って
黒のマスクなの~って言われたからね
韓国意識してるの👌🏻って言っといた😂😂

川瀬あやめです🙋🏼



この1週間はほぼ毎日レッスンしてました。


あ 厳密に言うと昨日はボイトレね👍🏻


ねぇローファー 聞いてくれましたか??


今日から配信開始になりました✨


ダウンロードしてくれたよ~って方🙋🏼🙋🏼



昨日もボイトレでやりましたが


すごく難しい曲です。


振りもつきましたが それもまたむずい。


振り付けは さとみ先生です♥


ライブでは振り付けにも注目してみてください!


平成最後の配信曲ですね!!!!


ぜひライブにも聞きに来てください🙇‍♀️


聞いてくれた方感想お待ちしてますね!!




そして、
GIG TAKAHASHIツアー


4月29日の熊谷公演 ソールドアウトしました👏


やったやった~ ありがとうございます🙏🏼


来てくださった方に楽しんで帰ってきて貰えるように


桜エビ~ず一生懸命頑張ります🔥👊🏻


このライブは桜エビ的


平成最後のライブなんです!


平成は私の時代だと勝手に思ってるので
(違う)


そんな平成最後のライブ 悔いなく終えたいと思います。


そしてそして、


4月30日18時30分から

個人SHOWROOMをやります💗

これこそ本当の平成最後の日🥺🥺


だからこの日にしたっていうのもあるんだけど


平成最後の川瀬を見に来てください☺️


質問返しとかするかな~👌🏻
やって欲しいこととかあったらおしえて🙆‍♀️



平成最後のことが続きますね


こんなに平成最後やだ~的な感じ出してますが


令和もすごく楽しみです!!!!


どんな時代になるのかな、、


最近は気温が安定しなくて


体調をくずしやすいと思うので


気をつけてくださいね✋✋


私も風邪ひかないように 手洗いうがい🙆🏼


1556278347900.jpg


それでは


#平成最後
#SHOWROOM
#ねぇローファー
#川瀬あやめ
#それでは