ハロー
芹澤もあです
1554206386390.jpg



みんなー!



昨日のブログを読んでくれた方
ありがとうっ🙇‍♀️



コメントもたくさん
ありがとうございました✌️🏻



全部読みました♡



“元気もらえた!”とか、“元気もらってます!”
とかいろいろありがとうございます🙇‍♀️






☆☆☆☆☆☆




そういえば、
名古屋公演の次の日朝になっても、
空ちゃんと美里ちゃんとずっと話してた!笑



なんかね、
お風呂入り終わってから、
ドライヤーとかTikTokとか撮ったりしてて、



眠くなったけど布団に入ってたら、



空ちゃんと美里ちゃんから電話があって、
話してたけど“寝れないね!”ってなって、



空ちゃんの部屋に集合してずっと、
お話してた!笑笑



TikTokとったから載せるね!笑






エビ中さんの『明日もきっと70点』を、
撮ったよ🦐❤



(途中で一瞬暗くなるのごめんね😓)



TikTokとか撮ったりしてたら、
朝になってたから3人でご飯食べた😋



1554206458866.jpg



ちょっとブレてる!笑



朝になって解散したあとね、
めっちゃ眠かった😪笑



そのあとバス乗ったらすぐ寝た!笑



でね、
バスである場所にいったの🙋‍♀️



ある場所とは 静岡県にある
【さわやか】という
ハンバーグのお店です🍖



もあが食べたのはこれ!↓



_20190402_211535.JPG




1554206478844.jpg



ハンバーグとステーキ
2種類のにしたんだけど、



すっごく美味しかったです😋❤️



“白いご飯食べきれるかな?”って
思ったけど、全然食べれた!笑



さわやか また行きたいなぁ♡



ちなみに同じテーブルだったのは、
りじゅちゃん 空ちゃん 美里ちゃん!!



1554206482050.jpg



隣は美里ちゃんだったよ🙋‍♀️



1554206484450.jpg



ちなみに
みんな同じメニューだったよ!笑



あ!!!



そういえば、
名古屋の日ライブの後に
【味仙】に行ってきたよ!!



1554206486540.jpg



このラーメンを食べた🍜



1554206488975.jpg



1554206490615.jpg
(辛いラーメン)



あのね、
美里ちゃんが“エイリアン”っていう、
1番辛いラーメンを食べててね、



スープだけもらったのね、



そしたらエイリアンが辛すぎて、
他の辛いラーメンが辛かったけど、
そこまで辛く感じなかった!笑



でもエイリアン美里ちゃん
完食してたよ!笑



あとは!



カエルの唐揚げを食べた🐸



最初にもあとりじゅちゃん以外のメンバーが
食べてて白身魚みたいで美味しい!って
言ってたのね!



でも、もあ本当に食べようか迷ってて、
“美味しい?”、”どんな感じ”って
ずっと聞いてたら、



“食べてみなよ!”って言われて、



りじゅちゃんが最初に食べてくれて、



30秒ぐらいずっと口の前で、
カエルの唐揚げを持って食べようか迷ってて、



“よし!食べよう”って思って食べたら、
美味しかった!笑



カエルの唐揚げの後は、
“ゴマ団子”をたべたよ🍡



1554206492435.jpg



あとりじゅちゃんと写真撮った👍



1554206494218.jpg



1554206495983.jpg



味仙でも猫耳してた🐱笑



ホテルに帰ってから猫耳を取ったの!



あと!



大阪公演の前日に食べた
鉄板焼きのお店での写真も!笑笑



メンバー全員でっ♡



1554206764617.jpg



隣だった空ちゃんと!


1554206766087.jpg



隣だった水春ちゃんと!


1554206767593.jpg



その3人で♡


1554206770014.jpg



まだあと少しだけ大阪の写真残ってるから、
載せちゃうねっ📸



りじゅちゃんと空ちゃんと!!



1554206773509.jpg



美里ちゃんと!!



1554206992893.jpeg



水春ちゃんとあやめちゃんと!!


1554206994713.jpg



美里ちゃんと!!


1554206996765.jpg






動画撮ってたから♡



パーキングエリアで撮ってた
顔見えないけど大阪のOと♡


_20190402_211251.JPG



バスでのあやめちゃんと美里ちゃんと🍖🥖


_20190402_211146.JPG



水春ちゃんが撮ってくれた写真✌️🏻


1554207058337.jpg



大阪の写真はこんな感じでしたっ🙋‍♀️



写真がすごく多い!!笑



今日のブログは写真多めでした!



最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♀️



1554207059704.jpg



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫