ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんにちわ♡



今ね、
愛犬さくらが うちの腕で寝てる~



すっごいブログ書きにくい😂



寝てるし起こすと可哀想だから
そのままにしておく。笑





ーーーー




最近ね!
お姉ちゃんから
おつかいを頼まれることが増えたの~!



みーたん今どこー?
お金返すから帰りに〇〇買ってきてー!

って 買ってきて欲しい物の写真付きで
送られてくる🙄


( うちに頼み事をする時は
みーたん呼びしてくる姉 )


めんどくさいけど
ちゃんと買ってくる妹の私🙋‍♀️




でもさ、
意外とおつかいって楽しいんだよね😂




うちは
あんまり1人でおつかいってしない人だから
1人で何かを買いにお店入るのって
新鮮で ワクワクする!! 



とか言いつつ
けど 1人行動は寂しいからきらい!笑



この間は
パパとお出かけした!!

パパとは特に会話はないんだけど
一緒にドンキに行って 帰りに
マック寄って帰ってきた!




今年は一人行動 できるように
頑張ろうかな~笑






ーーーー





今日から2月の新曲 214が配信されたよーん😊



もうみんな聴いてくれてるかな??



214の好きなパートは
1サビの私が歌ってる 溶けないで~って
ところ好き!!

あとね、
2Aの 私が歌ってる
降り積もるのは真白な脳~って
ところの 脳~!がすき!笑

これね、 
脳~!って歌い方これがメロディーなの!
ここのパート絶対自分にくるなって思ってたらやはり自分だった😂




あはは♪



みんなは ここ好きっていうパートある?




通勤中とかにぜひ聴いてくださいな♡



MVもたくさん見てね💕
(ほんとMVすき)




ーーーー




今日は水曜日だね💗



最近 新しい洋服を買ったのね!!

️️️そしたら 昨日 駅で同じ洋服を
着てる人がいたの~!!
はやくうちも着たいな😊

あと昨日は
同じキャリーバッグを持ってる人も
見つけたー!!



あはは笑



よし!!じゃ
今日はボイトレ行ってくる~♪



頑張ってくるねーん!!




でわね!




1551245594428.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡