川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう⍤⃝♡\♥︎/




1548766123924.jpg


川瀬あやめです🙋🏼



今日は、

O-Crest present 天真爛漫

に出演させて頂きました✨


ちょい久しぶりのライブだったから緊張しました。


しかも今日は1月の新曲発表で


間違えないでできるかな?とか

落ちサビ上手く歌えるかな?とか

気に入ってもらえるかな?とか


いろいろ心配もありました。


でも、そんなこと心配しなくてもよかった!!


今出来ることは出せたし、


お客さんも笑顔で見てくれて嬉しかった🙂


1月の新曲 帰れない!


落ちのパート歌ってるのがわたしです笑


31日から配信始まるからチェックしてね~✨


特典会が無かったから新曲の感想聞けなかったから

教えてください~


今日共演させていただいた、


方々も優しくしてくださって楽しかった💗

HEREさんとは1ヵ月ぶりくらいにお会いしましたが


尾形さん達ほんとに元気で面白かったー!!!!


また共演できるの楽しみにしてます!!



そして昨日の夜


私の考えたプレイリストが公開されました😊


やった~✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️



1548766125381.jpg

私が選んだのはこれ~👌🏻👌🏻👌🏻


ハロプロさんの曲もほんとは入れたかったんだけど


Spotifyに入ってなかったので


次の機会ということで、


スタプラの好きな曲と


AKB48 さん

bank bandさん



肝は、AKB48さんのBINGO!


誘惑したいや の後に入れることでね、


ちょい気分が上がって朝って感じがするの笑


爽やかな曲で大好き!!!!!


あと、Bank Bandさんの


奏逢~Bank Bandのテーマ~

これもねほんとにいい曲✨


ライブで聞くとなお良し👍🏻


桜井和寿さんのアドリブ的な歌がほんとに良くて


野外フェスだと、コールアンドレスポンスも


あって、ステキなのよ


モノクロデッサンを最後にしたのも


5色のカラーがわかりやすく入ってるし、


ライブのセトリにしても最後に来そうだから


ラストにしました!!!!!


ぜひ聞いてね✌🏻️



1548766126830.jpg

今日みんなで撮ったプリクラ

東名阪ツアーまでレッスンとか頑張らなきゃ



それでは


#天真爛漫
#プレイリスト
#Spotify
#それでは