どろん。茜空でし。


1月3日4日 なにしてましたかー!

ふむふむ、、なる!そーなんだ!笑


私はエビ中さんの新春大学芸会に2日間行かせて頂きましたー!
行ったよー!って方〜ハーイ🙌 いえーい笑

3日はぁぃぁぃさんのライブ!
ステージの柄?さ、地球に足が生えてる!的な柄とか、三角的な笑 なんか上手く説明出来ないんだけどもうそこだけで可愛い!って思ったんだけど、まだまだだった
ライブが始まったらまたその可愛いステージにエビ中さんが出てきて可愛さがプラスされていって、パフォーマンスでもっともっとキラキラしていく!みたいな!笑

衣装めっちゃタイプな感じだった、、!
すごい似合ってたし、本当にお姫様みたいな!1人1人ちょっとデザインが違くて可愛いすぎてた、、、
あんなかわいい衣装着てみたいわ!!

ぁぃぁぃさんらしさ がいっぱいで本当に素敵なライブだったな
ぁぃぁぃ!おつかれさまでした!!!

そして、制作していたものとはこれ

1515158366881.jpg

ぁぃぁぃネイル!ぁぃぁぃに ちなんで
パンダ とか aiai とか 6 って書いたネイルしたの!
モザイクは生命線とかわかっちゃうからかけた!笑
失敗はしたんだけど頑張ったよ!
自己満足したので👍👍笑


そして4日はebichu pride!
かっこよかったー!!!!!!!!

曲と曲の繋ぎの音ってさ 何が来るのかな!ってワクワクと 繋ぎかっこいい、、、ってなるから好きなの!わかる?笑


私は!本当に!永遠に中学生 嬉しすぎた!

9人の時のSSAの最後の曲が永中だったよね?その時の映像で ファミリーの後ろ姿が写った時に肩を組んでるのみて感動したの。だからイントロかかった瞬間嬉しかった!
3階席だったんだけど、スタンドのみなさんが肩組んでるの見えて 最高 泣ける。って思いました、、、


6人のエビ中さんかっこよかったな!
不安なんて全くないです!!!!
真山さんがMCのときに言ってた通り、
エビ中さんに幸せにしてもらいますね!✨
あとね!エビ中さんのライブとかで遠征とかしてみたい!
新幹線とか乗っちゃって、物販とか並んじゃって、普通にスタンド席とかで見ちゃって!みたいな!笑

ファミリーさんとも普通にお話してみんながエビ中さんについて話してるとこ聞いてみたいし!みたいな!笑
もし本当に叶ったらみんなお話してください!笑(怒られるやつだと思う😂)

去年からちょこちょこそんな夢を見てるから余計に夢が膨らむ!笑
いつか叶ったらいいな!!!




素敵なものを見せていただいた2日間だったな!
いい年明けだから今年はいい1年かな!

桜エビに会えるのは10日のSHOWROOM!
みんな見てね!


そして刻々と迫る受験と受験と受験と、、笑
不安だわ!笑 どうしましょ。
乗り切るしかないねえ、、、、


じゃあ今日はこの辺で!

1515158369278.jpg

あんなことこんなことお悩み中。
Have a nice day