りじゅ〜っす🐬🌟

私のブログを開いてくれてありがとう(*Ü*)


昨日は定期公演vol.4 でした☺︎
来てくださった皆さんありがとうございました!✨


今回はエビ中ソロメドレー回でした!

私はトップバッターで、
「未確認中学生X」 をうたわせていただきました!𖤐˒˒

緊張したよ〜!笑

ソロで歌わせていただくということなので、
一番最初の
「いか〜」「ダイオウイカ〜」「いかないで〜」のところを、

りじゅバージョンで、

「りじゅ〜っす!」

「むらほし〜!」

「いっちゃうぞ〜〜!⤴」

に、変えちゃいました~*\(^o^)/*


実はね、うたってる途中に ツルッと滑って
転びそうになっちゃったの!笑

自分でも少し笑っちゃいました😅
気をつけます!

一緒に踊ってくれたり、
あたたかく見てくださってありがとうございました( *¨*)


未確認中学生Xの他にあった候補曲は、

・Go! Go! Hear We Go!ロックリー

でした!いつかうたえたらいいなぁ~☺︎



そして!いぎなり東北産 の
「天下一品」をカバーさせていただきました!

少し歌詞を変えたところもあったんだよ!
桜エビメンバーの出身の県を歌詞に入れました〜笑
すごくすごく楽しかったです🌈




握手会&グループショット会も
ありがとうございました\('◡')/ 📸



次回の定期公演は、
12月21日(木)です!

その日が年内最後の定期公演となりますっ
ぜひ遊びに来てくださいね〜




あさって 12月10日(日)は
下北沢GARDEN にてワンマンライブを行います! 当日券の販売も決定しました!

お待ちしております(*˘︶˘人)。.:*☆



明日はワンマンリハーサルに行ってきます〜^ - ^


1512726039475.jpg


ワンマンライブまであと2日〜

それでは またね〜〜 *ˊᵕˋ)੭