川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方


ありがとう😊😊


たまごボーロは、噛む派の

川瀬あやめです🙋🏼


今日は、たくさんレッスンしました!


ちょっとまって。

わたしね、キラキラのラメがついたスマホケース使ってるんだけど、

今気づいちゃった。


一個取れてる😢😢😢😢😢😢


なきなきなきなきなきなきなき

なんですけどーー!!!!!


ちょっと今この瞬間にしょげた😱


そんな時もあるよって神様が言ってる。


で、レッスンだったんですよ!


ワンマンでやるちょー久しぶりな曲とか


冬系のやつやって来ました🙆🏼


そして、そのあとは、メンバーだけで


今度の定期公演でやる、


あの曲の、振り入れをしたんですよ!!


なんの曲だと思われます???笑


みんな結構すんなり覚えられたよ!


後は、歌詞覚えないと😂😂

↑おぼえてないんかーーーいいいい


ヒントはね、あれって感じ🙋🏼


当ててみてね!!


もちろん!エビ中ソロメドレーもやります!!


そちらで川瀬が歌いそうな曲も予想してね!!!


どっちもあった方いたらすごい!!


拍手しちゃう👏👏👏👏


とりあえず、ワンマンの前だし


定期公演が楽しみで楽しみで


テストの勉強が出来ないくらい!!!


でも、勉強しないとまずいので


少しはします🙆🏼🙆🏼笑


今日はね、わたし短パンだったんだけど


全然まだいけた!!!!


さすがにもう短パン履いてるメンバーもいなかったし、

街でもあんま見かけなかったなあ😅


冬でも短パン😊😊😊


そして昨日、IPPONグランプリみたの!


私的にはね、


麒麟の川島さんと、ネプチューンの堀内さんと、カミナリの、たくみさんが好き!!


たくみさんめっちゃ声がデカそうだよね笑


でも、好きなんだよね~!大喜利って言い方でも面白さが変わるんだなって勉強になりました!!!

今は、M-1グランプリみてるよ!


また明日もがんばろー!


1512305697675.jpg


1512305699131.jpg


1512305700777.jpg

レッスン終りで髪の毛グチャグチャでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


ばいばーい