ハロー
芹澤もあです!
1509277726306.jpg



みんなーー!

昨日と今日は桜エビ〜ず初めてのリリースイベントでした🌸


昨日は
八王子タワーレコード店

今日は
ららぽーと柏の葉


来てくれた皆さん、
来れなかったけど、応援してくれていたみなさん😊✨

本当にありがとうございました!

雨の中来てくれて本当に本当にありがとうございました!✨

すごくすごく嬉しかったよ🤗💕


そしてー!
めっちゃ楽しかったです♪

最初どんな感じになるのかなって思ってたからすごい緊張してたの💦💦


でもたくさんの方が来てくれて、みんなとの距離も近くてとてもとても楽しかったよー💖💖



あと!

リハーサルから見に来てくれてた方もいて、本当に本当にありがとうございました😊💖


今日は雨だったけどライブの途中に雨がやんだよね🌤

前のワンマンライブの時も雨だったけど、ライブの途中に雨がやんだのみんな知ってる?

水春ちゃんが言ってたけど、桜エビは雨をやませるアイドルかもねーっ😉😊✨

そしたらすごいよね🌸

桜エビのパワーとみんなの応援のおかげだね🤗
ありがとうね!💓



今日はもあも本当寒かったけど、みんなもすごい寒かったと思うから風邪ひかない様に気を付けてね(>人<;)💦



この2日間雨の中でも会いに来てくれたみなさん、
生配信とかで見てくれてたみなさん、
来れなくてもいつも応援してくれているみなさん、
本当にほんとーにありがとうございました😊😊😊
1509277728327.jpg

リリイベでまた桜エビの事を知ってもらえてたらいいなぁ💕



それと!!!
リリイベで初公開の『新衣装』はどうでしたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
こん色がベースになっててみんなそれぞれ色がちょっとずつ違うんだよー!

もあはピンクと白なの😊✨
どっちも大好きな色で初めて見た時は嬉しかったんだ🎀

見てないよーって方はこれからぜひチェックしてみてね🤗



という事で!
今日はこの辺でー!


あ!
昨日のリリイベが終わってからメンバーのみんなでお寿司を食べたんだー🍣
美味しかったー😋

もあは真だこを3皿ぐらい頼んじゃったよ!
タコとか大好きなの!❤️


それではみんなー
1509277731954.jpg
ばいびろーん!